12/15 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16〜24時❗️だけど明日の準備のため、foodのラストオーダーは22時です。食べるなら早めに、飲むだけなら遅くまで。

12/15 窓からは雲の見えない晴れ。今朝は冷え込んだようです。八王子の最低気温は-2.1°。気温の変化が急すぎます。何度も書いているけど寒さは苦手。今年はタートルのセーター買っちゃいました。

週末のスイーツ❣️PROSTのスイーツと言えば、ヤバいプリンとこれ。《ガトーショコラ》。とーっても美味しいよ。

気まぐれメニュー。昨日からの《あったか肉豆腐》《ほうれん草の胡麻和え》。意外な?好評さのダシエールのお供にどうぞ。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

EBINA BEER《Pilsner All Czech》限定醸造モルトもホップもぜーんぶチェコ。激うま。

本日開栓‼️

あっちかこっちか迷い中。ツイッターにて。

今日で12月の前半戦が終了。今年も残すところ、、、とか言っちゃうと何かを煽る感じがして嫌ですね。区切りとして今年中に何かを、は分かるけど、何もかもではないから。と言って、大掃除から逃れられるわけではありません。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181215102010j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181215102025j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181215102041j:plain