12/14 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️美味しくシメよう、クラフトビール

12/14 ピカピカの冬晴れ。何だか暗いなぁ、曇ってるのかなぁ、と思ってカーテンを開けたら、びっくりするくらいの晴れでした。何故そんなに暗く感じたんだろう。ただもっと眠りたかっただけ?

週末のスイーツ❣️PROSTスイーツのフラッグシップか、《ガトーショコラ》。でも、年にそんなに何度も作ってないんだよね。食べ逃しなく〜

気まぐれメニュー。今日は珍しい感じで、《肉豆腐》そして《ほうれん草の胡麻和え》。何故これかというと、、、

昨日開栓❗️

AJB里武士《Nozawa IPA》限定醸造アメリカンではないIPA

本日開栓‼️

気まぐれメニューと合わせ技のMARCA《Dashi Ale》限定醸造。今回がダシエールの完成形らしい。楽しみ。そして、ちょー久しぶりのいわて蔵ビールから《ヴァイツェンボック》限定醸造。こちらも楽しみ。もう一つ何か開けます。こちらはツイッターcraftbeer PROSTにて。

今日が会社の忘年会のピークでしょうか。明日が個人的なグループの忘年会のピーク?飲みたい飲み会ならいいけどね。酔っ払った挙句の落書き、間違わないように。(落書きをしてはいけません)

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181214102714j:plain