9/20 連休2日目も16:00〜24:00❗️

連休2日目も16:00〜24:00❗️遠出をしないなら早めに飲んじゃおうか、近場にお出かけならちょっと遅くなっても飲んじゃおうか。

9/20 連休2日目の朝は曇り。八王子付近は少し予報が良くなって曇り。あらまぁ、という感じで、観光地は賑わっているようです。浅草仲見世通りの写真なんて超密でした。うーん、まだそこには行きたくないかも。

とんこの週末のスイーツ❣️栗はすぐに売り切れてしまいました。まだ休みは3日あるので《ヤバいプリン》作るそうです。美味しいよ、ホントにヤバい。

フードは、、、不明。急に気温が下がったので温かいものか?忘れなければツイッターにて。

昨日開栓❗️

黒いのを開けました。Anglo Japanese Brewing《Nozawa Black》限定醸造。すっきり目のウマ黒。

本日開栓‼️

志賀高原ビール《Harvest ESB 2020》限定醸造。先に出たEKG ESBの生ホップバージョン。なのでこちらはEast Kent Goldingのシングルホップ。楽しみだよ。

仕事をしているとトラブルってどうしてもありますよね。PROSTでとても困るのが、届くべきビールが届かない、というやつ。出荷側が出荷し忘れていることが一番多いのだけど、これはすぐに送ってもらえば大体済むからまだいいんだけど、流通の途中で行方不明になったりすると、、、これまでに一度だけありました。そしてどうやら今回も、、、嗚呼。まぁわざとやってるわけではないのでなるべく心穏やかにとは思うけど、文句の一つも言いたくなったりして、、、だって人間だもの(みつお)。今日は荷物の追跡から始まります。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

写真はこないだ収穫したゴボウを解体したもの。すごい量だよ。昨日は鶏ごぼうご飯を作ってくれました。ゴボウが柔らかくてとてもとても美味しかった。(僕も少しだけお手伝い)

f:id:CraftbeerPROST:20200920082238j:plain