8/26 水曜日は17:00〜カレンダー通りに営業❗️

PROST休み明けの水曜日は17:00〜カレンダー通りに営業です。お持ち帰り販売(プラカップ・量り売り・ボトルビール) もやってます。

8/26 晴れて朝から蝉が鳴いています。ビール日和的に暑くなりそう。でも夜は寝苦しいこともなくなりました。自宅付近は日が沈めばとても過ごしやすく、寝る時も肌掛けが必要。夜には秋の気配が忍びこんでいるみたい。

今日のフードは、、、???気まぐれ中につき、店内メニューをご覧くださいませ。

ビールは興味深い?5TAP。少なめの樽もあるので、無くなれば控えの樽が待っています。撃ち抜いてください。

ボトルビールは京都醸造が2種。買ってください。店内でもお楽しみ頂けます。

8月もあと1週間ほど。9月に入るとすぐに周年で、慌しく9月中旬までは進みそう。10月末は移転2年だし、ハロウィンだし。そんなことしてるとすぐに年末、、、。考えたくないのに考えちゃった。まずは、来月の予定のカレンダー作りから。早く早くと急かさないでね。ビールでも飲んでゆったりとお待ちください。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200826094515j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200826094451j:plain