8/27 今日のBGMはALL TIME J-POP❣️

毎月最終木曜日のBGMはALL TIME J-POP❗️

8/27 まばらに雲はあるけれどちゃんと晴れ。少し雨が降るような予報。確かに少し降ってほしいところ。今日のBGMは、概ねとんこさんの選曲でALL TIME J-POP❗️サブスクで音楽をお聴きの方はおすすめのプレイリストとかが上がってくるらしいですね。それもまた新しい音楽との新しい形の出会いですね。僕はサブスクやってません。新しい音楽とは古い形で出会ってます。やっぱりね、と思った?

今日のフード。PROST産のゴボウ入り《揚げギョウザ》。珍しいでしょ、ゴボウ入り。浅漬けは《玉子とキュウリとパプリカ》で。焼魚が2種《銀鮭》そして《天然ブリ カマの塩焼き》。これがまたとても美味しそうに見える。

昨日開栓❗️

白いのが開きました。Y.MARKET《White Gradation》限定醸造。ワイ初の正統派ヴァイツェン 、だそうです。好評。今日も少なめの樽があります。撃ち抜かれたら控えの樽へ。たくさん飲んでください。

ボトルビールは京都醸造が2種。濃い黒と黄金色のブロンド。買ってください。店内でもお楽しみ頂けます。

この記事を書き始めた時は晴れていたのに曇ってきちゃった。これから少し外に出なくちゃならないんだよな。降らないといいけど、降っても嬉しいから、まぁどちらでもね。先日TVでJ-POPを外国の人たちが語る番組を見たのだけど(録画)、その中でイギリスの人が「僕の国にはオリジナルなジャンルがいっぱいある、ブルーズ、ロックンロール、ハードロック、、、、」と言ったら、アメリカの人が「イギリスはオリジナルじゃないよ、オリジナルはアメリカ」って。確かに。オリジナルはアメリカでイノベートするのがイギリスっていう感じだよね。勝手な呟きです。読み流してください。で、今日はJ-POPを聴きに来ると。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200827101656j:plain