6/30 『ALL TIME J-POP』17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

今日のBGMは『ALL TIME J-POP❗️』で17:00〜23:00。ボトルショップもやってます。

6/30 上半期最終日は相変わらず晴れて暑い。朝9時前のビルの屋上の温度計は35℃‼︎ 9時半には37℃‼︎ 今日はALL TIME J-POPで、僕が3分の1、とんこさんが3分の2の選曲でお送りします。久しぶりだなぁ、2年半ぶりくらいか?何ならJ-POP Tシャツでお越しください。何も出ないけど。

BGMがそんな久しぶりの日なので、とんこさんは今日だけスイーツ《大人のコーヒーゼリー&バニラアイス》作っちゃいました。苦目です。美味しいです(試食済み)。もう一回食べたいです。ぜひどうぞ。

フード。暑い時には辛いもの、が合ってるか分からないけど《担々肉じゃが》。美味しいヤツです。《ヴィシソワーズ》《メイクイーンのジャーマンポテト》もあります。もちろん使われているジャガイモ、玉ねぎはPROST FARM産その他たくさん食べてください。

ビール。本日開栓‼️なのに未だ迷い中。ベルジャンなのかJapaneseなのか、、、後ほどツイートしますね。少なくなっている樽もありそうです。たくさん飲んでください。

ボトルショップ。昨日入荷❗️ツイッターではお知らせしましたが、今回は何と東欧、ショパンの国ポーランドから、Browar Stu Mostów (ストゥモストフ醸造所)より2種。何とBlack IPAとMärzen!楽しみなのは僕だけか?いや、そんなことはない、あなたも、あなたも、あなたも、ぜひお試しください。うちゅう《OTAKU》、京都醸造《新天地》、Burnt Millは4種、それぞれまだまだありますぞ。買ってください。

上半期最終日、今年も半分が過ぎて行きます。営業成績とかで最後のあがき、とかあるのでしょうか?僕らは半期というよりは日々あがいている?と言ったところで、勧めるのが上手なわけでもなく、急に勧めてみたりもしない、あがいているのかどうなのか、という感じなのですが。今年前半がぼちぼちだったかどうかは今日決まる?みなさーん、たのんます。下半期初めの月、7月の予定を夕方開店する時間の頃にはアップしますね。

本日はJ-POPで皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#JPOP #担々肉じゃが #ヴィシソワーズ #ジャーマンポテト #東欧 #ショパン #ポーランド #StuMostów #うちゅう #OTAKU #京都醸造 #新天地 #BurntMill