6/24 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

6/24 晴れ、でいいことにします。朝9時前には街の温度計は27℃。暑くなりそうだぞ。でも、僕は長袖を着ています。それ以上に冷房が苦手。冷房替わりにビールが欲しい。

とんこのスイーツ❣️《季節のフルーツ ○○○のタルト》。○に入る三文字は聞いてはいるんですが、「良いのがあったらね」と言っていたので、とりあえず伏せておきます。僕は食べたい。

フード。PROST FARM産ジャガイモで《メイクイーンのPROST流ジャーマンポテト》《ポテサラ》はあるはず。あとは何かあるのか無いのか???あればツイートします。いっぱい食べて下さい。

ビール。さすがに昨日の木曜日はさすがな客足で替わるべきものもさすがに替わりませんでした。ということは、今日、なのか?控えの樽を3種用意しておきます。まずは今タップに乗っかっているものを飲んでしまって下さい!お願いっ‼︎

ボトルショップ。うちゅうブルーイングの《OTAKU》まだまだあります。京都醸造5種も沢山あります。Burnt Millも結構あります。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

蒸し暑いですね。湿度が一気に上がりました。もう部屋干しの洗濯物は一晩では乾きません。外に干せない事情がある人もいるはずですがどうしてるのかな?除湿器?うちも使ってますがそれ以上の湿気だからねー。こんなに湿度が高い時は、ラガーか?セッションIPAか?セゾンか?敢えて濃いやつか?何でもいいのか?いや、何でも良くはないのだ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#タルト #PROSTFARM #新じゃが #メイクイーン #ジャーマンポテト #ポテサラ #季節のフルーツ #うちゅう #OTAKU #京都醸造 #BurntMill