7/9 15〜23時❗️ボトルショップもやってます。

土曜日は1時間繰り上がって15:00 OPEN❗️23時まで。ボトルショップもやってます。

PROSTでは参院選に行かないと #選挙に行かないと1週間出禁 条項に引っ掛かります。(自己申告)

7/9 曇っていたけど太陽は見えて自分の影は割とくっきり。朝9時前に28℃。どうやら湿度は低いみたいでそこまで暑くは感じません。ビール日和。

とんこの週末のスイーツ❣️《白桃のコンポートゼリー》。昨日は売り切れちゃいました。今日も作っております。大大大好評!あなたもどうぞ。

フード。《ゴルゴンゾーラのニョッキ》。こちらも昨日は売り切れちゃいました。今日もあります。《PROSTFARM産メイクイーンのジャーマンポテト》も好評です。《自家製ピクルス》もどうぞ。その他定番メニューも宜しくです。美味しいよ。いっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️もう一つの開栓は、Passific Brewing《SOOY》限定醸造、でした。レモングラスジャスミンライス、ゆずとオレンジの皮を使ったセゾン。もうごくごく飲めちゃいます。どの樽も割と開けたばかりなので、どんどん飲んで減らしてください。控えが充実しすぎちゃいます。

ボトルショップ。昨日入荷❗️West Coast Brewingより周年ビールを含む3種。ですが、すでにPROSTでさえ残りわずかのものもあるという人気ぶり。他も予想外に(嬉しい)本数が減ったのでちょっと少なめ冷蔵庫。ですが、美味しいのが揃ってます。京都醸造1種、ポーランドのStu Mostów 2種、イングランドのBurnt Millも2種、買ってください。

昨日は大変な事件がありました。出先のTVでその第一報に。いくら嫌いでもそれはダメだよね。その後の報道も、ある程度事実関係のものは読んだりしましたが、憶測や誘導やそんな記事も多かったので、もう読むのをやめました。使えるものは何でも使う、それも都合のいいように、きっと今日の最後の選挙演説もそんなことになりそうだし。やれやれ。そんな時はしばーらく待ってそれから事後的に確認した方がいいような気がします。ということで、普通に飲みましょうね。お天気も良さそうだし。外の風にあたりましょ。こんな時は能天気に見えるくらいがちょうどいいかも。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#白桃 #コンポート #ゼリー #FARM #メイクイーン #ジャーマンポテト #ピクルス #WCB #周年 #TripleTriple #MangoShake #Boi #京都醸造 #StuMostów #ポーランド #BurntMill #イングランド #Passific #SOOY #選挙に行かないと1週間出禁