日曜日は14:00〜21:00❗️お早めにどうぞ。ボトルショップもやってます。

7/9 とても蒸し暑い曇り。朝のうちに少し歩いたら、何だかサウナの中を歩いているかのようでした。熱源は太陽。湿気で空気が重い。

とんこの週末の #スイーツ ‼️今日も作ってしまったぞ。大丈夫なのか?《 #マンゴーとチョコレートのケーキ ❣️》。とても美味しいです。今日は少し食べやすくなっているはず。そこの男子、遠慮してないでどうぞ。そこの女子、食べてください。
フード。#PROSTFARMのじゃがいもは豊作でした。《PROST FARM産メイクイーンのPROST流 #ジャーマンポテト 》。大好評のじゅわじゅわです。《長ねぎとさきイカピリ辛中華奴》もあります。僕が長ねぎ刻むのを手伝いました。やればできる。爽やか《ピクルス》もあります。《 #はむ屋 のソーセージ3種盛り合わせ》も、とても美味しいソーセージです。はむ屋のおっちゃん頑張ってます。いっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは、伊勢角屋麦酒×Yuya Boys《猫の足跡》限定醸造アメリカ産原材料のESB。これがまたアルコール度数3%とは思えない満足感。お試しあれ。伝統的なESBとは違いますが、これはまたこれでとても良いです。予定通り?の、どれも十分にある7TAP。いっぱい飲んでください。
ボトルショップ。減りつつあるけど液種は変わらず。 #Parish は2種、#VitaminSea 1種、#BREWHEART 3種、#WestCoastBrewing はどなたか肩をつけてくださいの2種、#BREWCLASSIC 3種、#志賀高原ビール はスペシャルな2種。おうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒。#萬屋醸造店 の#夏酒 《#春鶯囀 #夏詣酒 純米吟醸酒》が開栓中。美味しいよ。

なかなか売れないとっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
すごくいいのよ。買ってちょうだい。

島根県をはじめ、中国地方の日本海側の大雨は大丈夫でしょうか。何もできずにそれこそ昨日の話しではないですが願うだけです。また行くからね、としか言えません。というわけで、行けるように頑張らなくちゃ、なのです。昨日はずいぶん遅くなってからの賑わいでした。今日は早めに、ね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

今日はケーキの写真があります。お皿も可愛いでしょ。背負ってきました。もう1枚は旅の写真で、ヨーロッパの街の広場には古くからの色々なモニュメントがあります。これはウィーンのペスト記念柱。ペストの終焉を記念して作られた17世紀後半のもの。そのうちCOVID記念柱もできるのか?