7/8 17〜23時❗️ボトルショップ新入荷予定‼️

金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは新入荷予定‼️

PROSTは参院選に行かないと #選挙に行かないと1週間出禁 となります。(自己申告)

7/8 七夕の翌日は曇り。昨日は意外にも天気が悪くならず、おっコレは、、、と思ったりしたけど、思っただけで終わり、木曜はつらいよ寅次郎なのでした。そんな時にも来てくださる方もおられれば、僕らは僕らで普段できないこともできるので、たまには(タマではない?)いいのです。結構面白かったのよ。

とんこの週末のスイーツ❣️食品売り場のフルーツのところへ行くと並んでますよね、桃。美味しいよねー。ということで、《白桃のコンポートゼリー》❗️スイーツファンの方、食べたいでしょ。僕も食べたいです。写真はまだゼリーになっておりませんが、いやぁ桃の惑星って感じ(そのビールはない)。まずは皆さんからどうぞ。

フード。久しぶりにやります《ゴルゴンゾーラのニョッキ》。たまにはたっぷりチーズをね。《PROST FARM産新ジャガのアンチョビバターポテサラ》《小アジの南蛮漬け》は今日もあります。《自家製ピクルス》も。その他、ソーセージ、チリコンカンなど、いっぱい食べてください。

本日開栓‼️お客さんが少なくたってなくなる時は無くなります。お客さんがいない時間に無くなったり、、、それはいいとして、2樽開けます。一つは決まっていて、富士桜高原麦酒24周年記念醸造《燻香麦酒》限定醸造。スモーキーなヴァイツェンらしい。楽しみだぞ。もう一つは考え中。こちらはツイッターにて。

ボトルショップ。冒頭にも書いた通りに新入荷の予定。こちらも周年ビール2種を含む3種。楽しみだぞ。WCB、京都醸造、各1種、ポーランドStu Mostów2種 、イギリスのBurnt Mill3種、どれもまあまあ減ってきました。ぜひ買ってお試しください。

下半期が始まって1週間。皆さん調子はいかがですか?昨日街で70代後半と思われる背の低い(多分140cm代)お婆ちゃん3人組がゆっくりと歩いていて、何だかとても可愛らしく思えちゃいました。マスク外していいからね、とここで書いてもどうしようもないんだけど、知らず知らずの熱中症には気をつけましょう。ちゃんと水分補給をしてねー。ビールは、、、水分補給ではなく、栄養補給???

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#桃 #コンポート #ゼリー #ゴルゴンゾーラ #ニョッキ #アンチョビバター #新ジャガ #ポテサラ #南蛮漬け #富士桜高原麦酒 #燻香麦酒 #スモーキー #ヴァイツェン #WCB #京都醸造 #StuMostów #ポーランド #BurntMill #イギリス #選挙に行かないと1週間出禁