7/23 15〜23時❗️ボトルショップ新入荷か?!

今月から土曜日は1時間繰り上がって15時OPEN❗️23時まで。ボトルショップもやってます。今日もまた新入荷か?

7/23 朝から晴れて暑く、9時前には31℃。夏っぽいです。屋外イベントにいらっしゃる方々気をつけてね。

週末のとんこのスイーツ❣️今日は贅沢に行きます。復活のティラミスとPROSTといえばのガトーショコラの《贅沢セット ガトーショコラ&ティラミス》‼️食べておいた方がいいヤツです。その時間は色々忘れて幸せになれます。僕も食べたい。

フード。《鶏ハムチャーシュー》作りました。美味しいよ。好評《ゴルゴンゾーラのニョッキ》もあります。《PROST FARM産新ジャガのポテサラ》もどうぞ。昨日作ってありながらメニューに載せ忘れた《夏野菜の浅漬け》も食べてください。定番メニューも美味しいよ。いっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️大山Gビール《八郷》限定醸造酒米山田錦を使ったスペシャルなビール。米の微妙な甘さと麦芽の香りと、いやぁじんわり旨いです。大好きなやつ。

本日開栓‼️MARCA《Coffee Amber》限定醸造。またもやコーヒーですが、こちらはとてもファンの多いやつ。MARCAの代名詞といえばCoffee Amberか Lemon Weizenか、と勝手に思っています。他にもずいぶんと減っている樽が。控えも準備しております。たくさん飲んでください。

ボトルショップ。昨日入荷❗️はWest Coast Brewingより2種。HazyなやつとPale Aleと。引き続きのものと合わせて3種あります。うちゅうは完売。京都醸造、Brewdog、Thornbridge、Stu Mostówは各1種、Nogneは2種あります。買ってください。今日も入荷予定なのですがまだ来てない。来たらツイートしますね。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

真夏の屋外、嫌いではありません。畑仕事も時々なら汗ダラダラでもそれもまた楽しい。でも野外フェスとかイベントは、、、。何で畑は大丈夫で遊びは無理なの?と言われそうですが、人とはそんなもんです(大きく出てみた)。炎天下の屋外イベントは暑過ぎて、、、という方、いいお店がありますよ。ビールも飲めるし、食事もできるし、スイーツだってある。そのお店は、

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#ティラミス #復活 #ガトーショコラ #鶏ハム #チャーシュー #夏野菜 #ゴルゴンゾーラ #ニョッキ #大山Gビール #八郷 #山田錦 #MARCA #コーヒーアンバー #WCB #京都醸造 #Thornbridge #Brewdog #StuMostów #Nogne #ワイマーケット