7/21 週末始まりの金曜日は17〜23時‼️

気を取り直して頑張るぞ!の金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

7/21 曇天。少し和らいだ気はするもののやはり蒸し暑い朝です。東海地方までは梅雨明け。関東は?まだもう少しなのかな、と思いつつも、日々しとしと降る雨に悩まされた記憶がない。梅雨あったのか?

とんこの週末の #スイーツ ‼️写真は昨日のバージョン。今日はこれに #自家製 #手作りの白玉 が加わります。《 #ビール屋のコーヒーゼリー ❣️》ふふふ🎵な苦めの大人のゼリー。食べてね。
フード。新たに仕込んだよ。《 #キーマカレー 紫玉ねぎの #アチャール と #青唐辛子のピクルス 付》。香りにやられる。ああ食べたい。 #PROSTFARM 産メイクイーンで、《PROST流 #ジャーマンポテト 》《 #チェダーチーズ がけPROST流ジャーマンポテト》。美味しいよ。好評の《#ピクルス 》もあります。たくさん食べてください。

ビール。昨日開栓❗️ #徳島県 の #2ndStoryAleWorks から《Chameleon IPA》限定醸造。素敵なHybrid IPA。そして今日もまた期待を込めての、本日開栓‼️大丈夫なのか?あまり大丈夫じゃないけど開けるんです、8TAPめ。後でツイートします。いっぱい飲んでください。
シェアボトル。濃ーいのを試したい方どうぞ。#志賀高原ビール 《Takashi in Paris 》。ボトル限定のビール(樽生は発売なし)。100mlで飲めます。いい香りで美味しいよ。
ボトルショップ。本数が減りました。冷蔵庫に少し隙間ができたかなぁ。でも、まだまだいっぱいあるんです。#TwoRabbitsBrewing , #Parish , #VitaminSea , #BREWHEART , #BREWCLASSIC , #WestCoastBrewing ,そして志賀高原ビールのスペシャルな2種。おうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

とっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。買ってちょうだい。

今朝はまたもや寝坊しました。だいたい朝はタイマーで仕掛けた洗濯機の音で目が覚めるのですが、今朝はまだ始まらないなぁ、うとうと、まだ始まらないなぁ、うとうと、としていたら、洗濯が終わっていたのでした。ひゃー1時間寝坊だぜ。店に行ったら掃除が終わってたりしないかなぁ、と思ってもそんなことが起こるわけもなく、この記事も少し遅れ気味の公開です。その分、無駄に?元気です。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真はポーランドクラクフにあるピンボール博物館の中。ピンボールの台が50台くらいある。それがプレイできるなんてもう僕にとっては夢のような博物館。ピンボール、やったことありますか?今やゲームセンターにも置いてないからな。僕大好きなんです。でもその前日に転んで左手首が痛くて1時間で終わらなければならなかったのはちょっと残念。リベンジしたい。