7/3 14〜21時❗️ボトルショップもやってます。

日曜日は14:00〜21:00❗️お早めにどうぞ。ボトルショップも宜しく。

7/3 今朝店に向かう頃には曇っていたけど、今はずいぶん明るくなっています。朝の気温も30℃で落ち着いてきたか?と思ったけど、十分以上に高温、湿度も高い。毎朝少し歩くだけでビールが飲みたいと思うのは僕だけじゃないと思うんだけど。でしょ?

とんこの週末のスイーツ❣️バスチーは予定数完売。今日は《ヤバいプリン❗️》焼きます。食べてください、美味しいから。

フード。《ジャージャーそう麺》食べた方には大好評です。あなたもどうぞ。《PROST FARM産メイクイーンのジャーマンポテト》も美味しいよ。ソーセージ、チリコンカンピザトーストなど、色々食べてください。

ビール。昨日開栓❗️IPAが替わって、Baird Beerから超久しぶりに《Suruga Bay Imperial IPA》。いやぁ、美味しいです。自分の分を取っておきたいくらい。飲んでください。その他は少なめの樽もありそうですが、割と十分に残っていると思います。今日の開栓予定はありません。ぜひどんどん減らしてやってください。とてもいいラインナップ。

ボトルショップ。変わりありませんが、徐々には減っております。ポーランドのStu Mostów 2種、うちゅう《OTAKU》もあります。West Coast Brewing、京都醸造は1種、Englandの Burnt Millは4種。どれも美味しいヤツなので、買ってください。宜しくです。

今朝は久しぶりに寝坊しました。いつもなら朝ちょっと早く起きてしまうとそこから眠れないことが多いのですが、今朝はあと10分目を瞑っていよう、と思ったら、1時間経っていました。ひゃー、昨日飲み過ぎたか?そんなでもないはずなのですが。疲れてる?そんな感じでもないんだけどなぁ。憑かれてる?夏だけに出そうだよね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S あんみつのメールを今日の午後にはお送りする予定です。ご確認ください。

#ヤバいプリン #メイクイーン #ジャーマンポテト #BairdBeer #スルガベイ #StuMostów #うちゅう #OTAKU #京都醸造 #WCB #BurntMill #寝坊 #ポーランド #England