6/29 17〜23時❗️ボトルショップ新入荷予定!

平日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

6/29 今日も朝から暑いです。もう予想最高気温がおかしい。今朝も8時前に畑へ水撒きに行ったけど、しっかりと汗が出ました。それでも月火と畑仕事でびっしり汗をかいて、なおかつ冷房のない場所で過ごしたら(自宅には今のところ扇風機しかない)、今朝は身体が軽い感じがしました。そうそうこれこれ、という感じ、はなかなか理解されないのですが。

フード。とんこさんとは別行動で、、、???ですが《ヴィシソワーズ》と言っていたような。ジャガイモも玉ねぎもPROST FARMのがあるしね。決まったらツイートします。

ビール。樽は先週末に替わったばかりなので6TAPどれもまだあると思います。たくさん飲んでください。

ボトルショップ。今日は意外な輸入物が入荷予定。多分日本に入ってきたのは初めてじゃないかな。入荷次第ツイートします。その他、うちゅう《OTAKU》はもう少しあります、京都醸造は何と1種のみとなってしまいました。Burnt Millはまだまだあります。美味しいのよ。買ってください。

熱中症に気をつけなくちゃ、と考えながら畑には行くのだけど、ついあともう少しやってしまってから休もう、とか考えてしまって、この「あともう少し」が危ないんですよね。気付かぬうちにそれこそ熱中してしまっているとかね。色々と自覚的になるのは難しいです。気をつけましょうね。これは自分に向かって言ってます。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#ヴィシソワーズ #ジャガイモ #玉ねぎ #ボトルショップ #新入荷 #うちゅう #OTAKU #京都醸造 #BurntMill