6/25 BGMがJ-POP❗️17〜23時で通常営業+お持ち帰り販売❗️

今日のBGMは『ALL TIME J-POP❗️』

17:00〜23:00で通常営業+お持ち帰り販売‼️

6/25 今朝はしとしと雨降り。この後雨は上がってずっと曇りらしい。天気予報当たってくれ。九州北部がもの凄い雨らしい。災害にならなければいいけど。新型コロナウイルスでこれもまた一つの災害下に今あるのですが、さらにその上は困るよ。こっちはハズレてくれ。

フードは、なぜかとんこのスイーツ《ガトーショコラ》があります。食べて下さいませ。《肉みそキャベツ》人気です。そしてPROST FARM産のジャガイモで《PROST流ジャーマンポテト》も美味しいよ。その他店内メニューをご覧くださいませ。

ビールは変わらず。順番に飲みたくなるラインナップ。控えの樽もいっぱいあるので、たくさん飲んでください。

ボトルビールは、志賀高原ビール《OMK》が終売、ソールドアウト。箕面ビールとMARCAのボトルはたくさんあります。買って下さい、もしくは、お店で飲んでください。

今日のシェアボトルは、志賀高原ビール《The Far East2020》限定醸造。超絶的に美味しい、と僕は思う。150mlの量り売り。ガトーショコラのお供にも最適。

さて今日のBGMは、とても久しぶりのJ-POP。3月末以来なので3ヶ月ぶり。とんこさんが選んだものが2/3、僕が1/3くらいの割合です。後半はレコードもかけるかも。結構楽しめると思います。BGMがJ-POPなのとケーキ《ガトーショコラ》があるだけであとは普通の営業です。それだけで普通じゃない?あまり変わらないと思うけどな。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200625082942j:plain