10/7 時短営業&ボトルショップPROST❗️

時短営業&ボトルショップPROST❗️木曜日は17:00〜21:00‼️

10/7 目が覚めた時には雨音。もう雨は止んで曇り。一雨ごとに気温が下がって行くんだよね。それでも晴れれば日中は気温も高くてありがたいけど。ま、今日は一日曇りですけど。

平日もとんこさんのフードあります。《蓮根のあちゃら漬け&塩辛厚揚げ》のおつまみセットが好評です。食べてみて下さいませ。

昨日開栓❗️やっと開栓できました、という感じの志賀高原ビール《E2SB》限定醸造。ですが元はリアルエール版でそれをNitro仕様にして出しております。とても美味しい、久しぶりのNitroです。今日も上手くいけば一つ替わるかな。

ボトルショップ。順調に?とは行きませんが徐々に減っております。僕が売れそうと思うものとお客様の買って行かれるものに結構ズレがあってそれがなかなか楽しいです。まぁ不安っちゃあ不安なんですけど。買ってください。

今日は午前中に髪を切りに行ったりで何となく慌ただしく開店を迎えそうな予感。えー、皆さん、もう少し忙しくさせてもらっても僕らは大丈夫な気がしております。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20211007080330j:plain