7/7 水〜金は16:00〜20:00❗️

水〜金は16:00〜20:00❗️ボトルショップ併設してます。

7/7 七夕の朝はまたも雨でしたが、昼前くらいには太陽も出て暑くなりました。だけど今は曇り。織姫と彦星の逢瀬は我々に見せるわけには行かないようです。何せ天上人ですから。

とんこさんはおりませんので、おつまみはポテチやらの乾きものくらいです。

樽ビールは行き違いがあってIPAがありません。IPAはボトルと缶で。

本日開栓‼️

志賀高原ビール《E2SB》限定醸造。これ美味しかったやつ。それを再びの醸造。嬉しいね。

ボトルショップも新入荷します❗️こちらも志賀高原ビールから330mlボトル4種と750mlビッグボトルが3種。後ほどツイッターにてアップしますね。West Coastの缶は結構減りましたがまだいっぱいあります。Y.MARKETは少しだけ。買ってください。店内でもお楽しみいただけます。

僕は昨日のお休みに初めてクラシックのコンサートに足を運びました。写真はその昨日のクラシックコンサートで使われたピアノです(聴きに行ったのはバイオリンが主役)。1934年製のSteinwayのピアノでラフマニノフ(名前くらいは聞いたことあるかな)が自宅で使っていたものという歴史的なピアノ。これを使って作曲していたのかあ、と思うと感慨深いものがあります。凄いね、それが今でもコンサートピアノとしてちゃんと鳴るのだから。素晴らしい夜でした。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210707141620j:plain