9/29 『ALL TIME J-POP‼️』で17〜23時。

毎月最終木曜日のBGMは『ALL TIME J-POP‼️』で17:00〜23:00。ボトルショップもやってます。

9/29 今朝は曇り。そして今朝一番にとうとう歯医者へ行きました。キーン、ギューワーン、ゴリゴリ、ガリガリ、でした。そこまで痛くは無かったです。ああ良かった。まだ何回か通います。ふー。

フード。今日も日本酒に合わせての《栗の筑前煮》《山芋の千切り》やります。山芋は薬味が柚子胡椒です。美味しかったよ。もちろんビールにもどうぞ。その他定番メニューも宜しくです。美味しいよ。いっぱい食べてくださいませ。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは志賀高原ビール《Shiga Kogen Helles⁉︎》限定醸造。これ大好きなんです。そして途中です開けたのが、京都醸造《藤源郷》限定醸造。珈琲豆を使ったCoffee Saison。セゾンにコーヒー豆はあまり見かけなかった気がする。爽やかな感じで美味いです。そして昨日最後にIPAが無くなったので、本日開栓‼️はIPAで行きます。一応これまた京都醸造の予定ですが後ほどちゃんとツイートしますね。色々と減らしてください。冷蔵庫がパンパンになりつつある。
ボトルショップ。ちょっと淋しい感じですがドイツのBREWHEARTたくさん(美味しいのよ)、West Coast Brewingと志賀高原ビールは残りわずかとなりました。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
引き続き日本酒もご提供中。長野県の宮坂醸造より《真澄 冷やおろし純米吟醸》です。キリリと旨い。筑前煮、山芋とどうぞ。

そして『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』販売中。買ってください。目標までの道のりがまだまだ長いぞ。

今日のBGMは『ALL TIME J-POP‼️』。懐かしいのとか、、、と言われても、僕らの懐かしいと30代の懐かしいは違う気がしますよね。もしかして僕らの懐かしいは30代の「新しい」なのかもね。シティポップという言葉と共に流行っているし。それはそれで嬉しいとも思いつつ、僕らも(敢えて僕らがどの世代なのかは書かないことにするが)今の新しい音に、音楽に触れないとね、とも思います。しかし、、、そんな音源は持ってないんだよなあ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#JPOP #京都醸造 #志賀高原ビール #Helles #珈琲豆 #Saison #BREWHEART #WCB #栗 #筑前煮 #山芋 #柚子胡椒 #手ぬぐい #買ってください