10/17 14:00〜21:00❗️ボトルショップ併設。

日曜日は14:00〜21:00❗️ボトルショップ併設。

10/17 日曜日の朝は雨。昼過ぎにはやむ予報なのでひと安心。昨日も割と静かな土曜日だったので今日は少し忙しくさせてもらいたいところ、ですが、皆さん外飲みも一段落でしょうか。いやいやまだまだ?

とんこの週末のスイーツは《ガトーショコラ❣️》。数は少なめ。お早めにどうぞ。フードは大好評の《ラザニア》今日もあります。サクッと《揚げ餃子》もどうぞ。《チリコンカン》復活してます。いっぱい食べてください。

昨日開栓❗️

やはりここで開けましょう、ということで、神奈川県は茅ヶ崎市の新しいブルワリーPassific Brewingのファーストバッチ《Permit》限定醸造、を開栓しました。王道のPale Ale。昨日飲まれた方の評判は、、、相当良いです。ぜひどうぞ。本日の新たな開栓はない予定。明日明後日とお休みなので。

ボトルショップ。VERTERE、West Coast、まだまだあります。Stoneは2種に減ってます。LOCOBEER、忽布古丹は残極僅か。来週前半用を買ってください。店内でもお楽しみ頂けます。

日曜の朝の雨は気怠さ満載ですね。もう一回布団被って二度寝に突入も悪くないです。雨も上がる昼前くらいに起きて、八王子辺りにお出かけとか?悪くないでしょ?

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#衆院選の投票に行かないと1週間出禁

f:id:CraftbeerPROST:20211017073639j:plain