10/16 16:00〜21:00❗️ボトルショップ併設。

土曜日は16:00〜21:00❗️ボトルショップ併設。

10/16 曇り。すっきりしないお天気です。この感じでだんだん気温が上がらなくなるんだよね。僕の頭の中もすっきりしません。電車に轢かれそうになりながら下北沢の駅の入口を探す夢を見ました。何で下北沢?

週末はとんこのスイーツ。今週はヤバいプリンと並ぶPROSTのもう一つの顔《ガトーショコラ❣️》。美味しいのよ。ぜひどうぞ。

フード。今日も《ラザニア》あります。美味しさと共になかなかのボリューム。久しぶりにピクルスも作りました。何と《カブとキノコのピクルス》。ふふふな美味しさ。《チリコンカン》も復活してます。いっぱい食べてください。

昨日開栓❗️

大体予想通りに無くなって二つ開けました。久しぶりのAJB《Nozawa White》は嫌なところのないWheat Ale。そしてIPAは《志賀高原IPA Harvest Brew》。通常版より瑞々しくて青い感じ。大好きなやつに仕上がってます(僕基準)。

そんなこんなしてたら、昨日最後にまた1樽無くなりました。なので今日も開けます。本日開栓❗️迷ってますが、茅ヶ崎の新しいbreweryのヤツにしようかな。後ほどツイッターにて。

ボトルショップは予定通りVERTEREとStoneが入荷しています。West Coastはなかなか売れないItalian Pilsnerが、、、手をつけてしまいそうだぞ。LOCOBEER、忽布古丹も残りわずかとなってきました。買ってください。店内でもお楽しみ頂けます。

店からの帰りにだいたいビルの上の気温表示を見るんだけど、2週間前には20°を越えていたのが、19°になり、18°、17°になり、って見てると、ああ季節は変わっていくんだなぁと思います。家の側の山も微妙に色が変わってきたし。そういえば、その家の近くの1000mくらいの山が、すっぽり雪に包まれる夢も見たぞ。大雪は困る。(結構真剣)

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#衆院選の投票に行かないと1週間出禁

f:id:CraftbeerPROST:20211016081957j:plainf:id:CraftbeerPROST:20211016082012j:plain