9/30 17〜23時❗️ボトルショップは新入荷予定‼️

9月最終日の金曜は17:00〜23:00❗️ボトルショップは新入荷予定‼️

9/30 9月最後の朝は晴れ。今日は気持ちいい1日になりそうです。4月スタートだとすると前期末、会計だなんだと忙しいのかな?さすがに最終日はそうでもないのか?期末だということで今日は飲む?

とんこの週末のスイーツ❣️《塩キャラメルカヌレ‼️》ほほう、そう来たか、という感じでしょうか。魅惑のカヌレなのであります。ぜひお楽しみください。
フード。何かお食事を、ということで《焼きチーズカレー》作ります。カレーとチーズは結構禁断の組合わせ。今週の日本酒は終わってしまいましたが《山芋の千切り 柚子胡椒で》あります。この二日間結構な人気です。定番メニューも宜しくです。美味しいよ。

ビール。昨日開栓❗️京都醸造《六遊記〜捷克の巻》限定醸造。捷克=チェコチェコホップのIPAです。これがまた美味い。
本日開栓‼️ラガーが代わります。明日からオクトーバーなのでフェストビールにしようかなと思案中。これは後ほどツイッター  @LittlewingProst にて。そして今日は特別に7TAPめも開けちゃいます。箕面ビール《桃ヴァイツェン〜清水白桃ver.》限定醸造。相変わらずのパイント限定でご提供。がぶがぶ飲みましょう。
ボトルショップ。今日は2つのブルワリーから合わせて4種入荷予定。いつもの静岡からと久しぶりの奥多摩。そのうち(今日ではない)地球外からも到着予定なのですが昨日間違えて2ケース買ってしまいました。嗚呼、、、この間違い2度目です。そんなに売れるのか????分からないことを心配しても仕方ないので、まずは今日。BREWHEARTはまだまだたくさんあります。志賀高原ビールはビッグボトルが1種わずかに。West Coast Brewingはギリギリ4種になる予定。奥多摩からも2種到着予定。これらはツイッターにて。買ってください。店内でもお楽しみいただけます。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』販売中。幸せの黄色いフラッグです。まだまだたくさんあります。目標は先の先の先くらい。宜しくです。

街を歩いていると金木犀の香りが。好きな香りです。秋の訪れという感じ。季節は少しずつ僕らにヒントを出しながら、確実に移り変わっているようです。気温が少し高くなっても、もう夏のそれではないですね。明日からは10月。秋の味覚を思い描きながら今日も飲みましょ。味覚なのかいっ!と突っ込まれそうですが。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#カヌレ #塩キャラメル #山芋 #柚子胡椒 #京都醸造 #チェコ #箕面ビール #桃ヴァイツェン #清水白桃 #WCB #VERTERE #BREWHEART #志賀高原ビール #ビッグボトル #金木犀 #食欲の秋