月火お休みです。

月火お休みです。

4/20 晴れ。うーん、またもや緊急事態宣言かぁ、という感じになってきちゃいました。営業はなるべく継続するつもりですが、場合によっては休業もあり得るかも。いやんなっちゃうなぁ。

さてそんな中我々はドライブに行って参りました。高原。先日僕が登った山よりも高い場所。天気も良くて清々しく山も美しくて、桜がやっと咲きはじめた感じ。ここで大きく深呼吸をして、リフレッシュできていたらいいんですが。

明日からまた宜しくお願いします。1人飲み、あるいは、同居の方との2人飲みを推奨します。3名以上はもう少ししてからね。

f:id:CraftbeerPROST:20210420081022j:plain