3/7 日曜日は14:00〜19:30❗️

土日は14:00〜19:30❗️フードもあります‼️

3/7 天気は悪くないけど気温は上がらないらしい。昨日と同じ格好ではダメよ。油断しないで暖かくしましょ。寒いのは苦手です。

とんこさんがおりますのでスイーツ、フードあります。スイーツは《恋する乙女のムース(おやじもOK)》❣️このタイトルの意味は、、、使っている苺の品種から来ています。美味しいらしい。食べたい。でも売れ残るのは困る。フードもほぼ通常メニュー通りにあります。《春のキッシュ》は残りわずか。遅めのお昼、早めの夕食、午後のおやつ、とにかく腹減った、いっぱい食べてください。

昨日開栓❗️

昨日は思わぬものが無くなったり、思い通りのものが無くなったり、、、。黒だけ開けました。LOCOBEER《saison noir(BBA)》リアルエール版をNitroタップにて。これまたスペシャルなやつでございます。とてもいい香りが漂います。

本日開栓‼️

3TAPで行こうと決めていたので開けます。ホントは来週の予定が前倒しで。大山Gビール《アマビエ2》限定醸造。緊急事態宣言明けと3.11ウィークで開けるつもりが先行開栓になりました。酵母ヴァイツェン 酵母を使っているけどサワリングされているというスペシャル版。Brewdogはマスクプレゼントは終了しましたがビールは、、、あるのかな。

ボトル&缶ビールはありがたいことにずいぶん減りました。VERTEREもようやく終わりが見えて参りました。もう少しです。宜しくお願いします。超スペシャルなあれは残りわずか。ご興味あられる方はお早めにどうぞ。MARCAが3種、志賀高原ビールのビッグボトルもお忘れなく。3パイント飲んでたくさん買って帰ってください。買うだけ、見るだけ、大丈夫です。♭お寄りください。(解説 ♭=音楽記号のフラットなので、ふらっとお寄りください、です。半音下げて読まなくても大丈夫です。)

昨日眠りについて書いたら、今朝は、あーよく寝た、と思って時計を見たら4時でした。もう死にそうです。そのあとニ度寝で5時半、三度寝で8時、と最後は1時間寝坊です。やれやれ。朝からなんか疲れたけど元気です。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210307084006j:plain