3/6 土曜日は14:00〜19:30❗️

土日は14:00〜19:30❗️(お持ち帰り販売は20:00まで)

3月の営業カレンダーを更新しました。FBではページトップ投稿に固定してあります。諸注意を合わせてお読みください。

そして今日のBGMはいきなりALL TIME J-POPだよ‼️

3/6 昨日は営業が始まるくらいの時間から小雨。一時的に雨足も強まったりしていたみたいだけど、イギリス人なら傘はささないくらいでした。イギリスに行ったことないんだけど。でも空気の乾燥も和らいで嬉しい雨ですね。今朝は曇り。今日は暖かくなるみたいです。

今日はとんこさんがおりますのでスイーツ、フードもあります。昨日もおりましたが裏でごそごそ仕込んでおりました。いい香りは元気が出るまかないでした。さて今日のスイーツは、、、《恋する乙女のムース(オヤジもOK)》。ふふふ、お楽しみに。フードは、食べれば違いの分かる《キッシュ》を焼きました。ホントに美味しい。そして香りのテロ《ゴルゴンゾーラのニョッキ》もあります。定番大人気の《鶏の唐揚げ》も復活しております。遅めのお昼、早めの夕食、または午後のおやつに、たくさん食べてください。

昨日開栓❗️

久しぶりにラガー系を開けました。那須高原ビール《雪中熟成深山ピルスナー》限定醸造。だけど濁ってるんだよなぁ。これがブルワリーの意図したものなのかどうなのか、、、問い合わせてみよう。お味は美味し。Brewdogのマスクプレゼント継続中。控えの樽も準備しております。

ボトル&缶ビール。昨日の新入荷ボトルは、奈良醸造×油長酒造《UNDERWARTER》限定醸造。一度発売されてすぐに無くなり、今回も醸造元即売り切れでした。油長酒造は日本酒の「風の森」で有名ですね。日本酒酵母、麹を使ったハイアルコールビールです。日本酒好きな方お試しください。VERTEREは減りつつあるもののまだあります。買ってください。MARCAはたくさんありますが、ものによっては残りわずかのものも。志賀高原ビールのビッグボトルもお忘れなく。3パイント飲んでたくさん買って帰ってください。

皆さん眠れてますか?僕は眠れてますが朝早く起きちゃう。それでも6時間は寝てるかな。今や毎日日付が変わる前に寝てるもんなあ。昨日もお客さんとそんな話になりましたが、いきなり23時までの営業に戻ったら、あるいは24時までになったら、、、これぞプロフェッショナルとばかりに寝ながらビールを注いでいるかもしれません。いかにリハビリしていくかも考えなくちゃ。しかしまだ先は長そうなので、お楽しみも考えよう。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210306075316j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210306075334j:plain