10/3 飲食営業再開です!ボトルショップ併設。

飲食営業再開❗️ほぼリハビリか?と言われそうな営業ですが、いらっしゃる前に必ずやお電話をお願いしております。電話かぁ、苦手だなぁ、面倒だなぁ、とか考えずに、042-649-7708までお電話ください。今日10/3日曜日は①14:00〜16:00 ②16:00〜18:00 ③18:00〜20:00 の入替制です。特に混んでいる時間帯はありません。どちらかというと好き好きではなくて、空き空きです。お電話お待ちしております。あっ、ボトルショップも併設。こちらはご予約、お電話不要です。

とんこのスイーツは《自家製ラムレーズンのバスク風チーズケーキ❣️》激うまです(僕は食べていないので、召し上がった方々の言葉より)。僕も食べたいぞ。

フードは《サバサンド》《青唐ミートのフライドポテト》など盛りだくさんでございます。食べて下さい。

TAPは3TAPで一つ替わりました。昨日開栓は志賀高原ビール《Summer Saison》限定醸造。Indianのつかないヤツ。定番の方よりも軽やかでごくごく飲める感じ。セゾンというよりはBelgian IPA?とも思うけど、美味しいセゾンだなぁ、という感じです。今日も1つ替わりそうな予感。

ボトルショップ。液種が少し減りましたが、まだまだまだありますよ。うしとら、うちゅう、VERTERE、MARCA、奈良醸造、LOCOBEER、Plank、麦雑穀工房、と。買ってください。

昨日の夜、八王子駅周辺はゲリラ豪雨(まではいかないけど)に見舞われ、ちょうどお客さんが入れ替わる時間帯だったのでちょっとハラハラしました。雨に遭ってしまった皆さんには申し訳ないけど、そんなことまで楽しい営業再開です。どうやら今日も秋晴れ、インディアンサマーなビール日和となりそうです。美味しく楽しく飲みましょうね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20211003092754j:plain