3/20 土日は14:00〜19:30❗️

土日は14:00〜19:30❗️スイーツもフードもあります。今日のスイーツはテイクアウトOKだよ。

3/20 春分の日。今朝は曇り。多分一日中曇り。どうやら寒の戻りも無さそうな予感。家の前の雑草との戦いが始まるなあ。でも「雑草」なんて簡単に言っちゃうけど、ホントは名前のある草花なんだよね。ごめんね、雑草くんたち。

週末はフードがあります。来週は営業が1時間延びるので平日もと考えていましたが、水曜日はとんこさん所用により木曜日からフードをお出しします。

で、週末のスイーツ❣️もう咲いちゃったので《さくらのパウンドケーキ》。端っこを少しだけいただきました。このさくら餡と塩漬の花が何ともいい組み合わせだよね〜。お持ち帰りもできます。

フードはマコシェフ特製の醤(ジャン)が手に入ったので《特製醬の肉味噌キャベツ》。マコシェフ自家製の醬です。旨辛だよ。その他、通常メニュー揃ってます。遅めの昼食、早めの夕食、3時のおやつ、腹減ったから、いっぱい食べてください。

昨日開栓❗️

結局開けちゃいました。那須高原ビール《那須風神IPA》限定醸造。セッションIPAですが、飲みごたえたっぷり、苦味しっかり、です。美味し。

これでGin Sodaのタップと合わせて4TAP。控えの樽ももちろん用意しております。

ボトル&缶ビールは、まだまだまだまだいっぱいあります。今日は3パイント飲んで、たくさん買って帰ってください。興味深いのが揃ってますよ。もちろん、飲むだけ、見るだけ、歓迎です。

土曜日なので祝日の感じが希薄ですが祝日です。お彼岸の中日。そして昼と夜が今日は半分づつ。明日からは昼が夜より優位に、そして人がコロナに優位に、となってくれれば言うことないんだけど、もう少し時間がかかりそう。リバウンドしないように気をつけましょ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210320074912j:plain