3/21 土日は14:00〜19:30❗️

土日は14:00〜19:30❗️スイーツ、フードもあります‼️

3/21 悲しき雨音。なかなか素敵な邦題です。原タイトルはRhythm of the Rain。もうこんな風に邦題つけて洋楽を売ることもないものね。古き良き時代なのでした。もちろん嫌なことも不便なことも汚かったことも多かったのが古い時代ですよ。いいことばかりはありゃしない。

とんこのスイーツ❣️もう咲いちゃった、雨で散ってしまいそうな桜ですが、《さくらのパウンドケーキ》。とーっても美味しいです。お持ち帰りもできます。フードは《特製醬の肉味噌キャベツ》あります。その他定番も揃ってます。たくさん食べてください。

ビール。昨日はもう少し早く樽が替わるかと思っていたら、全然替わらず。しかしミラクルは起こるものです。ラストオーダーで一つなくなり、僕が仕事上がりに一つ撃ち抜き、店の営業が終わった後のテイクアウトで更に一つ無くなるという。残っているのはチャリティタップがもう少しだけ。飲んでやってください。

本日開栓‼️

二つ開けます。明日明後日が休みということとは別にちょっとあって、今日はこれ以上の開栓はありません、と先に伝えておきます。先ずは、富士桜高原麦酒《夢幻》限定醸造。Roggen Beerというライ麦芽のヴァイツェン です。好きなやつなのです。そしてもうひとつ、こちらは樽では久しぶり、昨日ボトルは売り切れてしまった忽布古丹醸造から《Akira In The KF》限定醸造。誰かをおびき寄せるような開栓だな。こちらは上富良野産ホップ100%のSession IPA。もっと前に開ける予定していたのが今になってしまいました。楽しみなやつです。

ボトル&缶ビールはありがたいことに順調にその数を減らしておりますが、元がいっぱいあったので、まだたくさんあります。330mlボトルが5種、500ml缶が2種、ビッグボトルも5種、と、それぞれ数もそこそこあります。買って下さい。とりあえずの酒販免許は3/31までなので。

さて、雨です。開店の頃もまだ降ってそうです。天の気分次第なので仕方ありません。この独裁者に文句を言う筋合いはありませんが、少しは恨んだりしますけど、憎んだりは、、、場合によってはあるか。これくらいの雨なら楽しみましょ。長靴履いてレインコート着て、子どもの時は楽しかったのにな。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210321081156j:plain