2/20 土曜日は14:00〜19:30‼️

最後に連絡事項あります。

土日は14:00〜19:30❗️フード(スペシャルあり)もスイーツもあります。

営業カレンダーにある諸注意をお読みの上ご来店下さい。

2/20 今朝も少し冷えました。八王子は-2.5°。でも日中はぐんぐん気温が上がって20°近くになるみたい。ビール日和ですが気をつけましょうね。

昨日開栓❗️

鬼伝説《New福は内IPA》限定醸造。今頃になってしまいましたが節分ビールです。これを飲むと福があなたの内側に。ぜひどうぞ。Hazyです。

もう一つの方もそろそろな感じ。ああ、あの美味しいやつが、、、でも控えの樽もまた凄いのが準備中。

昨日は缶ビールも新たに入荷しました。VERTEREから3種。American Pale Ale, English Brown Ale, Session IPA。たくさん仕入れてしまったのでたくさん買ってください。たくさん仕入れてVERTEREのTシャツを1枚頂きました。VERTEREを6本以上買ってくださった方にプレゼントします。サイズはMサイズ。もちろん1枚だけなので1名のみ。2500円相当。

その他ボトル&缶ビールは、大山Gビールが少なめ、アメリ缶4種、あります。3杯飲んでたくさん買って下さい。

とんこのスイーツ❣️初モノです。《ナマケモノの昼寝》だそうです。チョコを使っているらしい。ムースだけじゃない。情報はここまで。ご予約も承ります。試食しましたけど、、、ふふふ。

スペシャルフードは《焼きチーズカレー》。遅めのお昼、早めの夕食にどうぞ。《出汁巻たまご》《フライドポテトとろ〜りチェダーチーズがけ》他、まあまあ色々あります。お腹いっぱいに食べてください。もちろんビールとは別腹にて。

連絡事項は来週の営業カレンダー。23日が天皇誕生日で祝日なのでした。考えたあげく、22,23の月・火(祝)は営業、水木お休みにします。カレンダー差し替えておきます。どちらもフードはありません。飲むだけ。22(月)は16:00〜19:30、23(祝)は14:00〜19:30、両日ともTake Outは20:00まで。週中の祝日ですものね、飲みたいよね。

その前にまずは今日と明日の土日、宜しくです。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210220081903j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210220081917j:plain