8/28 土曜日は14:00〜20:00でボトルショップ PROST❗️

土曜日は14:00〜20:00でボトルショップPROST‼️

8/28 今日も暑くなるのでしょうか?八王子の予想最高気温は34℃。蒸し蒸しでシューマイになった気分です。小籠包がいい?

ボトルショップ。入荷したものから。ワイマーケットから2種、Hazy IPAとRye Irish Red。これは興味深いね。そして京都からは京都醸造と家守堂。京都醸造は4種、マスカットのフルーツサワー、初のケルシュ、Belgian Black IPA、そして定番の一意専心。家守堂はSingle Hop Pale AleとCream Aleの2種。これらは僕が飲みたいやつね。東京からは奥多摩のVERTERE。3種入りましたが昨日1種売り切れて(こればかり売れた)、Table SaisonとBlonde Ale。それに加えて今日も京都醸造から2種加わる予定。こちらはツイッター@Littlewing PROSTにて。夏の終わりのおうちビール、たくさん買ってください。もちろん、1本だけ、見るだけ、オッケーですよ。

店内利用はできませんが、すぐに飲みたい方にはプラカップに注ぐこともできます。今日も暑くなりそうです。店内では10分程度ならどうぞ座ってビールを選んでくださって構いません。お水やお茶の持ち込みもOKです。ごみは持ち帰ってね。トイレはお貸ししておりませんので悪しからず。

9月の予定をアップしなければいけないのだけど、、、うーん、どうするんだ?と言っても、序盤はさすがに飲食営業再開は難しいかなぁ。少なくとも来週はこれまで通り週末のボトルショップ営業にします。それでも来週は、、、ふふふ、お楽しみに。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210828075231j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210828075251j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210828075317j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210828075339j:plain