2/1 2月スタートの木曜日は17〜23時❗️ボトルショップは昨日新入荷‼️

2月初日は木曜日で17:00〜23:00❗️ボトルショップは昨日新入荷‼️今日もなのか❓

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

2/1 2月が始まりました。暖かなというよりは寒くない朝。八王子は朝9時ですでに二桁の気温。冬の中休みでビール日和‼️木曜日だけど花木ってことで。

フード。昨日に引き続き《#鶏の南蛮漬け 》あります。昨日の1番人気でした。そしてパスタは《タラコスパゲッティ❗️》#タラスパ です。ちゃーんと作ってます。美味しいよ、南蛮漬けもタラスパも。ビールにも合います。定番メニューもどうぞ。

ビール。昨日開栓❗️3つ開けました。ラガーは #京都醸造 《新天地 フェストビア編》限定醸造。去年出たやつですが(その時も繋ぎました)とっても美味しいです。久しぶりの #MARCA からは《Golden Ale》限定醸造。とても美味しいのですが、泡がすごくて序盤は慌てました。落ち着いたと思うんだけど、、、。そしてIPAは、#伊勢角屋麦酒 ×#BlackTideBrewing のコラボビールで《Rias Coast Hazy IPA》限定醸造。とてもいい香りで、飲んだ方の評判もとても良いです。さすがのいせかど。そして本日開栓‼️Nitroで行こうかなと考え中。後ほどご報告。これで7TAP。一つだけ残りわずかのものがあります。どなたか片付けてやって下さい。いっぱい飲んでね、木曜日だけど。
ボトルショップ。昨日新入荷‼️#ひみつビール より自家農園の #ライ麦 を使ったFarmhouse Ale《Homey Saison》と#Spelt小麦 を使ったJuicy IPA《#Sandland 》が到着。自家農園の〜とか書かれると弱いんだよなぁ。できるだけ買っちゃう。自分でも農園とまで行かなくてもやってるからね。本日新入荷!がもしあったら、到着次第ご報告しますね。これまでの、#VERTERE 3種、#Totopia 2種、#ワイマーケット 2種、#奈良醸造 1種もぜひお買い求めください。美味しいよ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake #奈良県 からの#千代酒造 《#篠峯 八反 純米大吟醸 〜中取り無濾過生原酒》が開栓中。あと少し。今日までかなぁ。美味しいです。これも飲んでしまってくれると嬉しい。無くなったら次に行く予定。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

2月。すぐに季節を分ける #節分 ですが、さすがにここで季節が分かれる感じはないですね。まだ寒いのが普通だから。でも、ああ春が近づいてるんだな、とは思います。年度末に向けてひたひたと忙しさが、、、ひたひたなんてもんじゃない?ダダダダダって押し寄せてる?もうひと頑張りしましょ。夜は飲めるでしょ?

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

相変わらず可愛い缶です。