1/18 花木?魔木?木曜日は17〜23時❗️ボトルショップ新入荷⁉️

今週もやってきた花木?魔木?は17:00〜23:00❗️ボトルショップは、、、来る?来ない?

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

1/18 雲ひとつない、かと思ったら、ビルの影になっていた南と東の低いところに雲がありました。晴れ。まあまあ寒い。冬です。

フード。《#キッシュ》たくさんはありません。お早めにどうぞ。栗も入って美味しいよ。《#フェットチーネ の #ボロネーゼ 》もあります。とっても美味しいです。定番メニューもどうぞ。こちらもまた美味しいです。

ビール。昨日開栓❗️#忽布古丹醸造 《Time-honored》限定醸造。#Hefeweizen です。忽布古丹ではあまり作らないスタイルですが、こんなに美味しいならもっと作ればいいのにね。次はいつになるのか。これで7TAP。少なめの樽が二つほど。二つともは控えが用意できないかも。でも頑張ります。無くしちゃってください。
ボトルショップ。今日来るのか来ないのか、、、今あるものは、減りつつありますが液種は変わらず。ワイマーケット のHazy Double IPAがたっぷりの2種、#奈良醸造 はギリギリ2種、#ひみつビール は1種。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)
#日本酒 #Sake #愛知県 より #丸石醸造 《#二兎
 純米 #萬歳七十 #うすにごり生原酒 》が開栓中。美味しいよ。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものな!のよ。こちらもぜひどうぞ。

1月も半ばを過ぎて寒さマシマシとなって参りました。被災地は大丈夫かなぁ。もう少し落ち着いたら、石川、富山の旅に行かなくちゃな。よしっ、頑張ろう、木曜日だけど。みんなも今日と明日頑張ればお休みだからね。今夜はちょっと飲んじゃう?

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。