1/8 PROST新年営業6日目にして最終日は14〜21時‼️

PROSTお正月ワンマン営業6日目にして最終日は成人の日で14:00〜21:00‼️ボトルショップは新入荷なのか⁉️

とんこさんはしばらく(1/10まで)お休みなので、フードは乾きもの程度しかありません。ですが‼️《#自家製スモークナッツ 》が届いております。その他は、、、許してね。

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

1/8 雲ひとつない青空が広がって、気持ちのいい成人式の朝です。この新成人の中から、将来どれくらいの人がこのクラフトビールの世界に興味を持ってくれるのか。持ってもらえるように頑張らなくちゃね。

ビール。昨日はお客さんが決して多いわけではなかったのですが、もともと樽の中のビールが少なかったので、5樽空いて3樽開けました。めでたしめでたし。ということで、昨日開栓❗️最初にラガーが替わって、#忽布古丹醸造 《#upopo 》は定番のPilsner。これがまた美味い!大好きよ。次に白いのが替わって、#箕面ビール 《#ゆずホ和イト 》限定醸造クラフトビール的には冬の風物詩の一つ。香ります。最後の最後に黒いのも替わって、#スワンレイクビール 《Imperial Stout》限定醸造。こちらも冬の風物詩。これはリクエストの第二弾でもあります。相変わらず旨いです。で、今日は5TAP。繋がっているブルワリー名を並べると、#志賀高原ビール、箕面ビール、#伊勢角屋麦酒、スワンレイクビール、忽布古丹醸造。忽布古丹以外は御三家ならぬ御四家?いつの?とか言われそうですが。忽布古丹だって創業者はねぇ。どこも懐かしのとはならない現役バリバリなところが凄い!飲んでください。
ボトルショップ。もしかしたら新入荷?いや到着するはずなんだけどな。到着したらツイートします。#ひみつビール、#奈良醸造、もあります。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

ワンマン営業も最終日、とか言いつつ、今月はまだあと2回あります(20日と23日)。宜しくです。さて、三連休あるいは長い冬休みも最終日。仕事したくてうずうずしてる?それとも、ああ終わっちゃう、とため息ついてる?まあ、どちらにしても、パッと飲んでさっさと寝ちゃうのがいいのかかな。PROSTも早め終わりなので、お早めにどうぞ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。