1/9,10 今週は火水お休みです。

今週は1/9,10の火水、今日と明日がお休みです。お間違えのないよう、お気をつけください。

1/9 寒い朝。晴れ。八王子は-3.5℃、自宅付近は-5℃まで下がったようです。寒いわけだ。八王子も自宅の方も明日の夜は雪が降る予報。木曜日の朝が心配だなぁ。明日の夜のうちに八王子に来てしまうか、考えなくちゃ。それでもやっと冬らしくなって、寒いのは苦手だけど、これで良しと思います。自分と世界の闘いでは世界を支援せよ、です。

木曜日からはとんこさんも復帰の予定。やっと皆さんに会えると、寂しかったとんこさんも喜んでいるはず。はりきって作って腕を痛めないように気をつけてもらわなくちゃね。

と、いうことで、今週はとても寒そうですが、どうぞよろしくお願いします。ビールも、とんこさん復帰を祝って、普段とは違うものが、、、