2/19 水〜金は16:00〜19:30❗️

水〜金は16:00〜19:30❗️

営業カレンダーの諸注意をお読みの上ご来店ください。

2/19 冷えました。-3.5°。しかし明日からの予想最高気温を見たら、19°,20°,22°って、これはおかしいよね。後半とはいえまだ2月だよ。もう少し穏やかな気温の変化がいいんだけどな。

ドラフト2TAP。さすがに昨日のお客さんの数では終わりませんでしたが、黒がもうすぐな感じです。終われば次が用意できております。次の次も、その次も、冷蔵庫にはいっぱい入っているのです。飲んでください。

ボトル&缶ビール。昨日アメリカの缶ビールが入荷しました。アメリ缶です。Founders,Green Flash,Pizza Port,Surlyの4ブルワリーからのIPA。今日は日本の缶が入荷予定。間に合えばツイッター@LittlewingProstにて。たくさん来るはずなので、2杯飲んでたくさん買って下さい。もちろん飲むだけ、一杯だけ、1本だけ、見るだけ、大歓迎ですyo。

一昨日の17日、あれ?何の日だっけ?何かの記念日じゃなかったっけ?誰かの誕生日か?と、色々考えた割には何も思いつかなかったのだけど、今朝思い出しました。1年前の2月17日、僕が緊急入院したんだった。あれからもう1年経つんですね。あの時、入院した翌日から新型コロナウィルスの影響で面会も不可になったんだった。あの日からの1年がこうなるとはねぇ、思いもよらぬとはまさにこのこと。ワクチンの接種も始まり、気温も上がって乾燥が一段落すれば、、、もうひと頑張り。のはずだと信じて頑張りませう。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210219075350j:plain