4/29〜5/9 ボトルショップオープン❗️

4/29〜5/9 ボトルショップオープン❗️ (5/6 お休み)

4/29 朝は小雨。夜は結構降る予報。やれやれ。今朝少し早起きして、最後の長ねぎを植え替えてしまいました。今日の雨の後気温が高くなり、そうなるとねぎが一気に硬くなってしまい食べられなくなってしまいそうなので急遽。昨日のうちにやれば良かったのだけど、あまりの量にびびって1日では無理だったのでした。というわけで、大量に長ねぎあります。差し上げます。お持ち帰りの袋はご用意くださいね。

さて、肝心のボトル&缶ビール。営業開始までに入荷予定なので写真がありませんがご紹介を。まずは京都醸造から定番の缶が1種、限定の缶が1種、限定のボトルが4種やってきます。定番も新レシピのものなのでどれも楽しみ。そしてもう一つは初見参、Black Tide Brewing。宮城県気仙沼市ポートランドからやってきたアメリカ人が醸造の中心となって2019年冬に開業したブルワリー。ずっと興味はあったのだけど今になってしまいました。そちらより缶ビールが2種。2種ともたっぷりあるのでどうぞお試しを。楽しみだぞ。

雨で始まったGW。緩やかに参りましょう。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#酒場は社会生活に必要

T→2、F→✖️

f:id:CraftbeerPROST:20210429101944j:plain