4/29〜5/9 ボトルショップPROSTは14:00〜20:00❗️

4/29〜5/9はボトルショップでPROST。14:00〜20:00。

4/30 GW2日目は晴れ。と言っても、今日は平日。お仕事の方もまあまあおられるようです。どこにも行かれないから別にオッケー、なのか?

ボトル&缶ビールが昨日たくさん入荷しております。PROST新登場のBlackTide Brewingより缶が2種、いつも気になる京都醸造から缶が2種、大きめボトルが4種。このボトルのうち一つは一般販売が無いみたいです。ボトル4種それぞれ味わい深い。ぜひどうぞ。BTBもお初なので、お飲みになられた方感想をお聞かせください。そして長ねぎもまだたくさんあります。差し上げます。持ち帰りの袋はご用意ください。

昨日、店に来る時の電車は人が少なめ、駅も人が少なめ、買い物に行ったドンキは、、、おいおいいつもより人が多い気がするぞ。何で?気をつけようね。と、自分に言っております。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#酒場は社会生活に必要

T→2 , F→少

f:id:CraftbeerPROST:20210430073229j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210430073250j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210430073308j:plain