6/20 今日は14:00〜17:00でボトルショップPROST❗️

今日のボトルショップPROSTは14:00〜17:00❗️お間違えなく。

6/20 あれよあれよという間に6月も下旬になってしまいます。今日は雲は多いものの晴れ。日中は気持ち良くお散歩できそうです。人流が増えたというけれど、緊急事態宣言中も普通にしていた人に加えて、我慢していた人たちが「少しくらいは」と外に出ればそりゃ増えますよ。当たり前のことが起こっているだけなのにね。それでオリンピックの開会式だけは観客2万人とか言っちゃって、、、バカにすんなよ〜♫(昨日八王子に来ていた人の歌です)

ボトル&缶ビール。スペインからのGARAGEは完売。黒いの二つを少し味見しただけですが、とてもとても美味しかった。高いのでまたそのうちね。志賀高原ビールの330mlボトル2種は少なめ、750mlビッグボトルも減りました。Y.MARKETはまだまだあります。そして何と今日は新入荷‼️West Coast Brewingから500mlの缶が4種。楽しみでしょ。17:00までと短い時間ですが買いに来てください。

さて来週からお酒も少しだけ解禁。今頃になって「2人組まで」とか言っちゃって、1年くらい遅れたこと言ってるよね。バカにすんなよ〜♫。皆さんちゃんと都議選の投票に行きましょう。僕は都民じゃないので何の権利も持たないのですが、持っている権利は行使してこそだからね。たのんます。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210620104344j:plain