6/19 土曜日は16:00〜20:00でボトルショップPROST❗️

土曜日は14:00〜20:00でボトルショップPROST❗️(明日日曜日は14:00〜17:00です。)

6/19 窓の外は雨音。カーテンを閉めたまま、寝床に横たわったまま書いているので、これが雨音ではなかったらとても驚きます。車のタイヤの音もびしゃびしゃいっているので、雨音でなければ何だ?いや、雨音です。

ボトル&缶ビール。昨日は、、、と、そんな感じでした。スペインからのGARAGE、そしてY.MARKET、志賀高原ビールと美味しいそうなのが揃ってます。買ってください。雨だけど。伊勢角屋麦酒のノンアルもあと少しあります。飲んじまって下さいませ。オレンジジュース割も爽やかで美味しいです。

東京都の蔓延防止措置による要請が出ましたね。また20時までかあ。平日は難しいですね。週末もほぼ土曜日だけになるしなぁ。梅雨だしなぁ。ちょっと悩みどころ。蔓防関係なく普通に営業を始めそうな店の声もけっこう聞こえてくるから、この要請って形骸化していて意味あるものだとは(ほぼ)誰にも思われてないよなあ。ぶつぶつ、、、、、、。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210619081848j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210619081909j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210619081927j:plain