3/5 ボトルショップ❗️土曜日は14:00〜21:00‼️

ボトルショップPROST❗️土曜日は14:00〜21:00‼️

3/5 昨日イベント『裏周年Special』を公開しました。来週土曜日の夜だけ満席ですが、他の時間は全くもって余裕です。ぜひおいでください。美味しいおつまみ&スイーツ、そして素敵なビール達が繋がります。

さてボトルショップ。昨日予定通りに入荷しております。伊勢角屋麦酒《ねこさんびき》& 《ねこさんびき温泉ver》。かなり評判がよろしいようです。うちゅうブルーイング《QUASAR》。こちらはいつも通り?のDDH DIPA。そしてドイツからはGänstallerの珍しいRauch Märzen《Burned Malt》と光り輝くImperial Stout《Onyx》が。Gänstallerは輸入元にある分だけで終了です。まだ飲んでいない方はぜひお試しください。その他、VERTERE、West Coastは僅か、Omnipolloも減りました。志賀高原ビール山伏もあります。買いに来てください。

来週からは飲食営業再開です。そろりそろりのスタートになるのかな。お客さんが、というよりは僕らが手探りの、そしてリハビリです。しかしそのリハビリも3日間で週末土日は裏周年。6.5周年ですが、実質的には5周年くらい?人数制限もありながらだけど楽しみだぞ。たくさん飲んで下さいませ。その前に今日と明日のボトルショップ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#伊勢角屋麦酒 #うちゅう #Gänstaller #ねこさんびき #温泉ver #QUASAR #RauchMärzen #ImperialStout #VERTERE #WCB #志賀高原ビール #山伏

f:id:CraftbeerPROST:20220305080720j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220305080738j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220305080757j:plain