3/4〜6 ボトルショップPROST❗️

3/4〜6はボトルショップPROST❗️今日は15:00〜21:00‼️来週3/9からは飲食営業再開します。

3/4 昨日のひな祭りは雛あられを食べましたか?ひな祭りには雛あられを、こどもの日には柏餅を、お正月にはお雑煮を、クリスマスにはクリスマスケーキを、バレンタインデーにはチョコレートを、食べましょうね。最近そんな行事に合わせて何かするのも悪くないなと思います。と書いたのに、昨日雛あられ売ってませんでした。何で?

というわけで、今日から3日間の週末はボトルショップ営業です。もちろん新入荷がありますが、その前に今あるものから。VERTEREとWCBとオーストラリアのDeedsは残り少ないですがあります。北欧のOmnipolloとTo Olはまだそこそこあります。志賀高原ビール山伏は2種。どれも美味しいです。そして新入荷‼️いっぱいあります。最初に伊勢角屋麦酒から《ねこさんびき》《ねこさんびき温泉ver.》どちらも度数10%のTriple Hazy IPA。ふふふって感じ。次には山梨県なのに地球ではない場所から。DDH DIPA。うちゅうが売れすぎないお店なので慌てなくても大丈夫、多分。最後はドイツからGänstaller。色々と訳ありで本当に残念なことに今輸入元の手元にある在庫のみで終売。PROSTには2種やってきます。Rauch MärzenとImperial Stout。どちらも超絶的に美味しかった。僕の口に合うとしか言いようがないのですが。お高めですがぜひどうぞ。

マン防、3/21まで延長らしいですね。ですがPROSTは3/9(水)より、時短要請に従いながらではありますが、飲食営業復活します。と、いうことは、樽ビールも繋がりますよ。お楽しみに。しかーーーし、その前に今週のボトルショップ。買いに来てください。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

写真は昨日行ってきたミロ展。本棚に図録置いてありますのでどうぞご覧ください。

#うちゅう #伊勢角屋麦酒 #Gänstaller #Omnipollo #ToOl #VERTERE #WCB #Deeds #志賀高原ビール #山伏

f:id:CraftbeerPROST:20220304072658j:plain