2/22 火曜日ですがボトルショップPROST❗️

火曜日ですがボトルショップPROST❗️ 15:00〜21:00でOPEN‼️

2/22 にゃんにゃんにゃんで猫の日らしいですが猫は飼ったことありません。というか、子どもの頃家で犬を飼ってたのと縁日で手に入れた亀を兄弟で飼っていたことがあるだけで、それ以降は動物を飼ったことがありません。自分の面倒を見るだけで精一杯なのか、飼えばできるものなのか、、、。

今日は火曜日ですがボトルショップ営業❗️そして新入荷(予定)‼️

新入荷は静岡県からと北欧からの予定。静岡県はホップたっぷり、北欧はフルーツたっぷりです。先週からのうちゅう(まだいっぱいある)、VERTERE(そこそこある)、Australiaの(少ない)、もあわせて買って下さい。

今朝の八王子はー5℃。どこで測ってんだよってくらいに相変わらず寒い朝です。世界情勢も凍りつきそうだし。早く春が来ないかな。そう思って昨日苺を買いました。形のせいなのかお安かったので(言わなくてもよかった)。これから食べるのでそのお味がどうだったか聞きに寄って下さい。ついでにビールを買って下さい。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#WCB #Omnipollo #Sweden #Stockholm #うちゅう #VERTERE #Deeds #MountainCulture #あまおう #苺

f:id:CraftbeerPROST:20220222075614j:plain