日・月お休みです。

今日は所用のためボトルショップも臨時休業です。ごめんなさい。お間違えのないようにお願いします。

2/20 今朝は雨。昨日からの雨がまだ降り続いています。これで凍った畑も溶けるかな。と、そんな日曜日の始まりですが、ボトルショップPROSTはお休みです。来週(今週?)は変則の営業で、22日(火)、23日(㊗️)、26日(土)、27日(日)が営業日となりますのでよろしくお願いします。

一応昨日入荷のご紹介。うちゅうブルーイング《INFINITY》はImperial IPA。こちらは繰り返して作られているやつです。上手くできた、もっとポテンシャルがある、など、作り手にこだわりがあるから繰り返して作るんでしょうね。「それは飲んだことがあるから」と飲まないのはもったいないです。新作が気になるのは分かるんですけどね。と、うちゅうが売れすぎない店の店主のつぶやきでした。

VERTEREはもう少し、Australiaからのは随分減りましたがまだあります。

火曜日には新入荷がある予定。お楽しみに。

雨だとさすがに冷え込みが緩やか。ひと雨ごとに暖かくなってくれるといいんだけど、まだまだ朝は寒そうですね。でも月末あたりには最高気温が15℃くらいまで上がりそうだからもう少しの辛抱なのか?今シーズンの冬は寒かったね。この冬の寒さはコロナ騒ぎでまる2年くらい人の動きが鈍かったからでは?北極の氷も昨年の夏はこの7年間で最大だったらしいし。なんて考えるのは素人のあかさたな、ではなく、あさはかさでしょうか。白熊くんは喜んでるはず。

次の営業は火曜日。どれにしようかな、と選びに来て下さい。お待ちしております。

#うちゅう #VERTERE #Australia #北極 #白熊

f:id:CraftbeerPROST:20220220071552j:plain