2/19 ボトルショップ営業❗️14:00〜21:00‼️

2/19 ボトルショップPROSTは14:00〜21:00❗️

あれよあれよという間に2月も下旬です。朝晩は寒いけどそれでも日中は少し暖かくなっているのかな。今日の夕方からは雨予報だし。雪は見ている分にはいいんだけど、生活には困ります。車のタイヤ履き替えてないし。

さて、ボトルショップの昨日入荷はお久しぶりのVERTEREから3種。Session IPAOats IPA、Black Currant Sour。Black Currantは黒スグリ=カシスです。酸っぱすぎないサワーが好みです。これはどうなんだろうね。興味あります。

そして今日の新入荷‼️山梨県なのに地球じゃないところから到着予定。今週はVERTEREもこちらもなんてPROST的には奇跡的な入荷です。おうちビール買って下さい。さすがにあちこち飲み屋さんが開いているのでボトル、缶の動きは鈍いです。けれどあなたはおうちで飲むはず!

営業時間中はだいたい好きなレコードをかけてます。ほぼ洋楽のロック、ソウル、ポップス、ジャズのどれかですが、こんな時だからクラシックかけようかなと考え中。おうちにあるGouldさんのレコードを順番に。順番?棚に並んでる順ね。これに反応する人は極少ですね。いいんです、こんな時だから。だいたいかかっている洋楽だって皆さんの知らないものばかりだし。でも中々いいでしょ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#VERTERE #うちゅう #Deeds #MountainCulture #Thorn #FairState #Mikkeller

f:id:CraftbeerPROST:20220219082436j:plain