2/18 ボトルショップPROSTは15:00〜21:00❗️

2/18 ボトルショップ営業で15:00〜21:00❗️

朝のうちに今後の予定を公開しました。マン防期間は飲食店営業をやめることにしました。変則ですがボトルショップはやります。と言っても、ボトルや缶の入荷状況にもよるのですが、、、美味しそうなやつ、興味深いやつ、頑張ります。

さて今日のボトルショップ。新入荷がある予定です。これまで全く歯が立たなかったのですが、何の加減かもう超久しぶりに注文できたものが奥多摩から到着予定。3種各8本。どうして上手くいったのかよく分からないけど、めでたしめでたしということで買って下さい。オーストラリアのDeeds、Mountain Cultureもまだまだあります。その他は随分減りました。

コロナウイルス感染者が中々減りません。東京都の18000人はやはり多いです。それもあって飲食店営業は見合わせました。期待していた方、ごめんなさい。そんな時に限って(昨日の話し)予約の電話が鳴ったり、久しぶりの方が寄ってくれたり、、、ごめんなさい。もうしばらくお待ちください。耐えきれなくなったら何かやります。マン防明けは裏執念ですごいビール並べるかあ。もちろん買いに来て下さった方々、ありがとうございます。また買いに来て下さい。というわけでボトルショップPROST、宜しくお願いします。店主は好きなレコードでもかけながら皆様をお待ちしております。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

写真は先日まこシェフに頂いたどら焼き。もらった翌朝に食べたので、朝ドラ見ながら朝ドラ食べました、とアップしようと思っていて忘れました。今朝は朝ドラ見てません。このどら焼き超美味しいやつです。 くだらなくてすみません。

#VERTERE #Deeds #MountainCulture #どら焼き #朝ドラ #亀十

f:id:CraftbeerPROST:20220218081209j:plain