2/27 今日は14:00〜19:00❗️お間違えなく。

今日日曜日のボトルショップPROSTは14:00〜19:00❗️都合により短めの営業ですのでお間違えなく。

2/27 二月最後の日曜日。八王子は少し寒さが緩みました。日中は15℃を超える予想で暖かな1日になりそうです。ちょっと嬉しい。

ボトルショップ。やや減りました。VERTERE、Deedsは僅か、WCB、To Ol、Omnipolloはそこそこある、という感じです。山伏はそう簡単にはね。IPAよりPale AleやSourが先に無くなったり、相変わらずラガーの動きが悪かったりと、色々ありますが、仕入れた店主的にはどれも可愛いやつなので、買って飲んでやってください。ジャケ買いアリなものが揃ってますよ。

花粉も気になる気温になってきました。僕は高い鈍感力でいつも通りですが、とんこさんは蜂蜜ライフのおかげか、今年はまだ大丈夫なようです。ミツバチくんありがとう。僕もほぼ毎朝スプーン一杯程度頂いてます。プーさんの気持ちは分かりません。

今日は早仕舞いです。お間違えのないように。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#Omnipollo #ToOl #WCB #VERTERE #Deeds

f:id:CraftbeerPROST:20220227082237j:plainf:id:CraftbeerPROST:20220227082252j:plain