10/27 ALL TIME J-POP❣️で17〜23時。ボトルショップは昨日入荷!

今日は『ALL TIME J-POP❗️』で17:00〜23:00‼️ボトルショップは思いがけず昨日入荷!

10/27 秋晴れ。昨晩は寒かったです。というか昨日は一日中寒かった。今朝はその冷えも緩んだ様子。なかなかいい感じ。

フード。とんこの巻き巻き、ということで、《春巻》&《出汁巻玉子》だよ。春巻は1本から行けますが2本以上がお得。これがまた超美味しいのだよ。食べてください。定番メニューもね。

ビール。昨日開栓❗️宮崎特集?宮崎ひでじビールを二つ開けました。一つは定番の《月のダークラガー》。シュバルツ。コクとキレのバランスがとてもいい感じ。もう一つは宮崎県産原料100%の《フレッシュホップエール2022》限定醸造。素晴らしい、麦もホップも宮崎県産。応援したいです。美味しいです。
で、その他に繋がっていた2TAPは、、、予定外に無くなってしまいました。ありがたいことです。今日はALL TIME J-POPだし、魔の木曜日ではありますが、週末のイベント『PROST4周年&チャリティー』に向けての樽を先行開栓します(2樽)。何が開くのかはFacebookのCraft Beer Cafe PROSTのページから基本データ→近日予定のイベント→ディスカッションを辿ってください。
ボトルショップ。自分では来週のつもりだった缶が到着してしまいました。Anglo Japanese Brewingより Waste2Beerシリーズが4種。なかなか興味深いラインナップ。買ってください。うちゅう、Y.MARKET、WCB、VERTEREもあります。冷蔵庫を空けたい、、、買ってください。缶の店内利用開栓料も半額❗️となっております。IPA、Imperial Stout、Sourなど、どうぞお楽しみください。
日本酒も昨日開栓❗️三重県四日市市宮崎本店より《宮の雪 山廃仕込 特別純米生原酒》。昨日いただきました。旨かったです。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』絶賛販売中。買ってください。道半ばで停滞中。幸せの黄色いフラッグ。 #PROSTflag

昨日は実際のPROST移転4周年の日と私事祝事が重なってありがたい盛り上がりでした。飲み過ぎました。ありがとうございました。今日もJ-POPで盛り上がりたいところですが、木曜日を楽しみましょうね、という感じだと思います。新旧取り混ぜてのJ-POP。何が出るかな?

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#秋晴れ #春巻 #出汁巻玉子 #宮崎 #ひでじビール #月 #ダークラガー #フレッシュホップ #AJB #里武士 #Waste2Beer #日本酒 #宮の雪 #三重県 #うちゅう #ワイマーケット #WCB #VERTERE #JPOP