10/28 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

金曜日は17:00〜23:00❗️イベント前なのでスイーツありません。ごめんなさい。ボトルショップもやってます。

10/28 イベント前日の朝は晴れ!明日からのイベントの仕込みが手一杯で(二人しかいない)今日は金曜日ですがスイーツありません。ごめんね。でも、気持ちのいい晴れなのでビールは美味いはず。

フード。今日は《春巻》❗️食べちゃってください。めちゃ美味よ。定番メニューも食べてください。美味しいよ。

ビール。昨日先行開栓❗️忽布古丹醸造《Pilsner Urenkel》限定醸造。あのビールリスペクト。美味いです。秀逸。ぜひパイントで。もう一つは京都醸造《てきか〜ドライホップ版》限定醸造。青森もりやま農園の間引いたりんご使用のサワー。サワー押しの僕。これで4TAP。数は少ないですがいいものばかり。どうせイベントで10種は飲めないですから(僕基準)、はい、今日飲みに来てくださいませ。
ボトルショップ。Anglo Japanese Brewingの Waste2Beerシリーズ4種、たっぷりあります。廃棄されてしまう食材を無駄なく使う、がテーマ。買ってください。うちゅう、Y.MARKET、VERTERE、West Coast Brewing、もあります。ボトルショップの冷蔵庫のビールを無くしてください。店内利用開栓料半額です‼️
日本酒はまた明日から。青森の銘酒です。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』絶賛販売中!なかなかええのよ。幸せの黄色いフラッグ。買ってください。 #PROSTflag

イベント前日ですが、いやはや準備が、いつも通りとも言えますが、整わない。今の時点では間に合う気が全然してません。毎回完璧とは言えないままのスタートなので、毎回次こそはと思いを固めるのですが、相変わらずのダメさ加減。そんなことないですよ、との優しいお言葉を頂くこともありますが、こっち側ではバタバタです。それでも全力で今日の営業の準備をしたら、全力でイベント準備もしますね。頑張ります。皆さんは、まずは今日の通常営業へどうぞ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

書き忘れました。Go To Eat Tokyo デジタル食事券使えます。

#忽布古丹醸造 #ウレンケル #ウルケル #京都醸造 #てきか #もりやま農園 #りんご #AJB #里武士 #Waste2Beer #ワイマーケット #桃の惑星 #うちゅう #VERTERE #WCB #手ぬぐい