12/13 PROST休み明け水曜日は17〜23時❗️ボトルショップは新入荷⁉️(予定)

PROST休み明け水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは新入荷‼️(予定)

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTTシャツ 買ってください(S〜XL) #いまだ道半ば

12/13 気持ちのいい晴れ。休み明けが晴れているのは嬉しいです。皆さんにとっては週半ばですけど。

フード。とんこさんと別行動のため不明ながらも、ポトフという言葉が耳に、ではなくて、目に入ってきました。温まるよね。そうそう、《#PROSTFARM 産白菜の浅漬け》はあります。定番メニューはもちろんあります。いっぱい食べてくださいませ。

ビール。日曜日に開栓したものをツイートし忘れました。#伊勢角屋麦酒 《#ホップにゃおん第四艦隊 》限定醸造。もう第4弾か。美味しいです。飲んだ方にも好評。ぜひお試しください。本日開栓‼️ラガーが替わります。北の方のヤツかな。これで7TAPなんだけど、実は窒素ガスがガス欠になりそうで、もしかしたら出せないかも。その時はごめんなさい。明日到着予定。
ボトルショップ。新入荷予定‼️#WestCoastBrewing よりの4種。#WCBがキャンペーン中でいつもよりお安く提供できる予定。発売してすぐのものではないですが。協力してください。SDG's。その他、#志賀高原ビール はスペシャルな2種(#玉村本店 の日本酒は店頭販売分は完売)、#ひみつビール はたっぷりめの3種、#VERTERE は本数少なめの3種。#おうちビール をぜひどうぞ。店内でもお楽しみ頂けます(要開栓料)。
#シェアボトル。志賀高原ビールの《#一石三鳥 》は、店内での100ml量り売りシェアボトルをやってます。この度数(14.5%!)1本はさすがになぁ、とお思いの方、ぜひご利用ください。ただいま開栓中です。美味しかったら買って帰ってください。

Goodsも販売中!
①『PROST 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

昨日は都心に行ってました(単独行動)。ちょっと急いで歩くと汗をかくくらい。旅行で外国からいらしたと思われる欧米系の方も多かったけど、僕よりはお年を召したと思われるおっちゃん、おばちゃんも負けず劣らず多かったように感じました。今年は色々と取り戻したいんだね。その波が八王子にまで届くのか???

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。