2/28〜3/3 お休みです

今週は月〜木(2/28〜3/3)お休みです。

2/28 お休みです。今週は金土日でボトルショップ営業。来週は飲食も再開しようかなと考え中。

今日はなんと白馬へやってきました。雪の眩しさを忘れてた。スキーもスノボもやらないのにゴンドラに乗って上の方まで。ここまで来てみるとスキーやスノボもいいかなぁ、と思うけど、やればやったでケガが怖い。急激な動き、特に止まるのが怖いものね。美しい山々を眺めるだけでも大満足です。今夜は美味しいビールも待っているし。

明日帰りますが今週は木曜日までお休みです。マン防延長になりそうですが、金土日のボトルショップ営業の後、来週からは飲食も再開するつもりで準備します。まずは週末買いに来てくださいませ。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20220228163025j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220228163041j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220228163056j:plain