5/18 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

平日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

今週は22日の日曜日が臨時休業。

5/18 PROST休み明けの水曜日はうっすら雲がかかるものの太陽が出て晴れ。久しぶりの陽射しは嬉しいです。休みの日に天気がイマイチ、仕事の日に晴れ、飲食店的にはあってる気もしますが、気分的には、、、どうなんだ?それでも晴れて嬉しいです。畑の作物も喜んでいるはず。

フード。とんこさんとの打ち合わせ前に書いているので不明。すみません。何かあるはずです。ツイートしますね。

ビール。本日開栓‼️何か一つ開けます。あっちかこっちか悩み中。これまたツイッター@LittlewingProstにて。

ボトルショップ。West Coast Brewingは残り少ないものもありますがまだまだあります。Vocationはたくさんあるので買ってください。京都醸造はほぼ終わってます。店内でもお楽しみいただけます。

今週は土曜日までの4日間営業。ありゃあ、少ないなぁ。その分皆さんがこの4日間にシフトしてくれるといいけど、そんなに都合良くは行きませんね。いつも通りにやりましょう。それでも天気が良いので、ビールを飲みたくなりそうなことに期待。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#WestCoast #WCB #Vocation #England #京都醸造